2017/01/01

Village Snack Shop & Bakery の理想のチョコレートハウピアパイ


JoJoから更に奥へと、お店はつながっています。
ベンチが多いのはいいのですが、ほとんどの場合屋根がないので、日差しが強い時には使えないかな。

ベンチの種類も色々で、


これとか、かわいいなぁ~
観賞用かしら。


さて、こんな一角に、手作りパイがおいしいと評判のお店があります。


クリスマスホリデーの真っ最中とあって、さすがに半分お休みモードのような店内ですが、右手のショーケースをなめるように見ていくと、少ない種類ながら、ホールパイもスライスも、なんだかおいしそうなオーラを醸し出しています。


この辺りのお店はどこも軒先にテーブルがあるので、外で食べることも可能です。
お天気が不安定だったので、しばらく雨宿りに使わせてもらいました。


Chocolate Haupia Pie $4

見つけたら頼まずにはいられないハウピアパイ!
甘すぎず、理想のおいしさに、夕ご飯の後悶絶しながらいただきました。
おいしかったなあ~!



Village Snack Shop & Bakery
5-5190 Kuhio Hwy, Ste B3, Hanalei, HI