2017/01/01

念願のkauai nut roastersのお店へ


Hanalei Centerに来るにあたって、一番行ってみたかったお店、kauai nut roasters!

初めてカウアイ島に来た時にオーガニックマートで偶然買ったナッツがとってもおいしくて、しかし流通販路は狭く、ほとんど買えるところがない。
もう本店に行くしかないわー、という状況でしたので、ついに、ついに来られて感激!


沢山買うぞー!

ちなみにお店の入り口、右側の壁一面に並ぶのはフリーサンプル、食べ放題の試食ナッツです。
全種類試せます。

おいしいナッツばかりなので、このコーナー老若男女問わず大人気でした。
それに、たくさん種類があって、ちょっとどうなの?と思うネーミングもあったりするので、ここで試せるのは本当にありがたい、本店ならではのサービスです。


試食で買う種類が決まったら、奥のスペースへ。
四方にナッツに囲まれた、夢の空間です。


冒険メニューは左上の、Maple Bacon Pecans & Macadamias
名前だけならまず手にしませんが、サンプルで意外とおいしいなと思ったのと、アメリカ人にも人気でした。
それ以外は、名前の通りでどれもとーってもおいしかったです。

レジでお会計をしていた時にお店の方に、このお店にずっと来たかったんですよーとお話したら、どうやら昨年に日本のテレビでも取り上げられたらしく、バスなどで日本からのお客様もいらっしゃるとのこと。
ビジネス的にも成功しているようで何よりです。



Kauai Nut Roasters
5-5190 Kuhio Hwy, Hanalei, HI