2017/01/04

Kilauea Bakeryの朝ごはん


プリンスヴィルの朝。
これが見納めです。
7時半だとまだ薄暗いですね。


Kilaueaにある、Kong Lung Center。
もちろんこの時間ですから、お店はまだ閉まっています。


こちらの奥にある


Kilauea Bakery だけはオープン。
意外とお客さんがどんどんやってきます。


クリスマスリースがかわいいですね。


改めてメニュー写真を見ると、オレンジジュースが売りだったのかな?
午前中だけみたいですね。

でも割と涼しかったので、温かい飲み物がいいかな~


この棚の感じ、ワイキキのIsland Vintage Coffeeを思い出します。


壁のメニューと


ベーカリーセクションの間で目が泳ぎます。
頼んだ後も、更に温める?とか細かく確認してくれます。


外にも席はありますが、奥にイートインスペース もあります。


ベーグルとカフェラテで$9ちょっと。

隣に座っていたパーカーにスニーカーの年配の女性は、お一人で朝ごはんなのかなあ、という様子だったのですが、おもむろにイヤホンをスマホにつけた後はとてもビジネスっぽい会話をしていたのでびっくりしました。

人は見かけによらないと言いますけれど、あの人もきっとバリバリのキャリアの方だったのかもしれませんねえ。


Kilauea Bakery & Pau Hana Pizza
2484 Keneke St. Kilauea, HI