2017/01/24

激安足マッサージ 足沐坊


大満足の飲茶の後は、リラックスタイム。
灣仔へ向かいます。

太古同様、灣仔の駅構内の駅名表示もかっこいい!


前回行ってすっかりお気に入りとなった足沐坊
今回はすんなりたどり着きました。


2階に上がるにはエレベーターでも階段でもいいのですが、行きはエレベーターの方が分かりやすい気がします。


朝から既にお客さんで埋まっています。
予約なしで来ましたが、ちょうど3名、入ることができました。

その間も予約の電話が入っていて、見ているとこのホワイトボードが、各日・時間ごとの予約状況のようでした。
やっぱり沢山予約入っていますね~

今回はボスのような女性のマッサージ師さんでしたが、こちらもしっかりした手が心地よく上手かったです。
マッサージ師さん同士は和やかな雰囲気ですし、お客さんは気持ちよすぎて寝ている人もいるし、平和な時間を過ごしました。
お店を出るときには足取り軽く~。