2017/01/02

ランチはKealia Pokeのポキボウル


帰り道にHanalei Centerに立ち寄り、再びハウピアパイを買って、更にお昼ごはん用にポキを調達します。

ハナレイでもポキが買えてうれしいな。


フードトラック前には沢山のメニューが書かれたホワイトボードがあって、かなり悩ましいです。

お客さんも、質問しながら、かつこれだけ細かいメニューをさらにカスタマイズして、あれを抜いて―これを足して―という注文をするので、必然的に待ち行列ができます。


カスタムポキというくらいですから、注文し甲斐があるというものですね。


でもこのお勧めニューだって十分おいしそうです。
mangoと書いてあるのが気になりますが、、本気か?watermelonというのもある。。


とりあえずオーソドックスなメニューから。


更にプリンスヴィルのFoodland内にあるCoffee Bean & Tea Leaf にてアイスラテを調達して


Puu Poaに戻って、ポキと共にいただきました。

Large Ice Latte  $4.16
(ちなみに税込み。定価は$4.99ですが、Maikai Perksで$1マイナスになっていました)

とっても充実した朝を過ごした後に、ことさらおいしく感じました。


食後はラナイで一休み。
バリハイ方面はやはり煙っていました。


さっきビーチで見たのと同じ鳥を発見!