2017/01/17

ten feet tall のマッサージの後は茶湯會タピオカミルクティーで台北気分


ランチの後は、お友達にまとめて予約いただいたten feet tallのマッサージに向かいます。


今回はリラックス重視で普通のアロマオイルマッサージにしたので、ほどなくして爆睡。
すっきりしました~

欧米系のお客さんが多いのですが、この時はモデルのようにきれいな人がいました。


ten feet tallが入っている、the L. placeのビルを出て右方向に進んですぐ、右手になんだか賑わっているお店があるなあと思ったら、なんと茶湯會ではありませんか。


台湾のタピオカミルクティーの有名店、春水堂が新たに始めた形態のお店で、台湾でもまだ行ったことが無かったので、この機に試せるとはうれしい。

注文するお客さんと、受け取り待ちのお客さんで混みあっていますが、順番が来れば電光掲示に番号が表示されるので安心です。


結構待つようだったので、その間にジェニーベーカリーの様子見に行ってみたのですが、なんと中環店はクローズしていました。残念。。

タピオカミルクティーは、春水堂のお味でおいしかったです。
香港でもこの味が楽しめるとは、いいですね~


茶湯會
Shop A3, G/F, Siu Ying Commercial Building, Nos. 151- 155 Queen's Road Central
皇后大道中151-155 號兆英商業大廈地下A3 號鋪