2017/01/15

修脚専科の上海ペディキュア


海港薈での朝ごはんの後は二手に分かれ、次に目指したのは香港のマストスポット、修脚専科です。
上海ペディキュアに興味あり、というお友達2名と共にやってきたのですが、オープン時間前に着いてしまったので、しばしお店の前で待っていたところ、その間に同じフロアの別のドアより出てくる方がいて、住人の方でしょうか?これまで他の方と会うことが無かったのでちょっと驚きました。

しばらくして、オープン時間より若干早いですが、お店を開けてくださいました。
店内には監視カメラの表示画面がありましたので、待っている私たちを見て開けてくださったのだと思います。


一番乗りでしたが、ほどなくしてもう一人お客さんがいらっしゃって、その方も日本人でした。

前回来てから4か月足らずでしたのであっという間に終わってしまいましたが、同行のお友達はしっかりやっていただけて喜んでくれたのでよかったです。
やっぱりお勧めのお店ですね。


次の待ち合わせ時間までもうちょっと時間があるので、軽くマッサージでも~、と気になっていたお店、HALITEを目指したのですが、あいにくまだオープン時間前でした。
メニューだけ撮って来たのですが、45分のクイックメニューでお手頃な感じなので、今度試してみたいと思います。