2017/01/12

ANA羽田便にて帰国


それにしても、機内食をおいしく感じるようになったということは、時代は変わりましたねえ。


着陸前の軽食はジャージャー麺風。
とても冷たかったです。。
新味があってアイデア自体はいいと思います。。


このところANA便では毎回オーディオが不調です。
接触が悪いのか。
ディスプレイの感度はいいいので使い勝手は良いですが、音が聞こえないのが残念。


そういえば往路便での着陸前の軽食キットに入っていたお菓子のめんべい。
最近この種の薄いお煎餅に目がないので、うれしかったですね。
これを選んだ担当者の方のセンスがいいわね~と感心しながら、おいしくいただきました。

他のエアラインでもこのタイプのお煎餅がいただけるといいのになあ~