2017/01/01

プリンスヴィル2日目の夕ごはんは自炊チャレンジ


フル装備のコンドミニアムのキッチンも、お料理をしない私たちにとっては猫に小判ではありますが、、とにかくお高い離島の物価。

かつ連日外食なので、休胃日みたいなもののためにも、 今回チャレンジしてみました。

最低限のチャレンジですが、これでも精一杯。
サラダは、どのお野菜を買っても二人には余るので、グリークサラダ購入で盛り付けのみ。
これならドレッシング問題も解決です。


お肉は、コンドミニアムのペッパーを使ってみました。でも油は恐ろしくて使えず。
今後のために、ステーキ分くらいのお塩は常に準備しておこうかなあと思った次第。。

キャンベルスープはどうやってもおいしくなるのがいいですね。
あとは余ったポキとパンで1食となりました~