2017/01/03

クリスマス当日の大行列 Lotus Gardenのテイクアウト


滞在中通ったプリンスヴィルセンターで、このお店はクリスマス当日もオープンと確認していました。

"We're OPEN CHRISTMAS DAY" の文字が目立ってます。



メニューをチェックして、夕方に来てみれば、このリゾート中から夕食を求めてお客さんがどっと押し寄せていました。

ホテルダイニングを除けば、オープンしているのがこのお店だけですものねえ。

40分ほど並んで注文した後は、出来上がり予定時間を聞いて一旦コンドに戻って出直します。
品切れメニューも割とありました。


時間になってお店に戻ると、オーダーの分がちゃんとスタンバイしていました。
お店の前のオープンスペースで食べることもできますが、テイクアウトの人も多かったです。

コストコの箱を使ってトレイのようにしてあって、ちゃんとテープで固定しています。
うまくできてる~

そして、このトレイ用の箱はさぞ沢山あるんだろうなあと想像できるほど、相変わらずの行列でした。
レジの男性も厨房の方々も休む間もなく、という感じ。
今日一日の売り上げはすごいのではないかしら?
でもクリスマスを実感できないほどの大変な一日だろうということは想像に難くありません。


Honey Walnut Shurimp           $10.95
Hot & Sour Soup (Small)          $3.75
Seafood Pineapple Fried Rice  $10.95
Papaya Salad                         $9.5

税込みでトータル$46.65ですから、まあまあいいお値段ですね。

Hot & Sour Soup は、サイズに迷ってSmall にしましたが、十分な大きさでした。
Largeだったら大変なことになっていたと思います。

yelpなどでは可もなく不可もなく、のような評でしたが、夕食難民にもならず、コンドで温かいお料理をゆっくり食べられて十分満足です。
おいしかったですしね。


デザートは最後のココナッツクリームパイ。

堪能しました~


Lotus Garden
5-4281 Kuhio Hwy, Princeville, HI