2017/01/13

香港国際空港のお正月ディスプレイ


昨年に引き続き、大人数で行く香港週末弾丸旅行。
深夜便ゆえ、機内食はほとんど食べられません。。

前月同様ANA便ゆえ、エンターテインメントチャンネルはほぼ同じ、いや全く同じ?でしたが、まだ「君の名は」がありましたので、これは見られる限り見続けようと。


香港に到着すると、空港には新年のディスプレイがされていました。
この巨大なのはマリオット。


バス乗り場へ降りるスロープは、前回は写真展のようになっていましたが、今回はお正月らしい飾りつけに。


こんな感じでずっと続いていて、とても華やかでした。



空港からはいつものA21バスで。
新年早々の飲茶巡り、期待に胸が弾みます。