2017/01/25

部位?タイミング?思い通りにいかないダック


こちらもリピートのお店です。
前回絶品ダックにすっかり感激した 甘牌燒鵝
今回はランチタイムに来たのですが、案の定既に順番待ちの人でお店の前は大層賑わっていました。

人数を告げて番号をもらってから30分くらいで入れました。



前回は既に売り切れていたRoast on Riceが、昼ならまだあったので、それを頼んでみることに。


凍香滑奶茶 HK$19

ミルクティーは、激甘でした。
甘さ調節ができないところで頼んではいけませんね。。


甘牌燒鵝飯 HK$53

お店の名前を冠した、代表的なメニューと言えそうですが、、あれ?

お肉もちょっと冷め気味。
記憶の中の感動にはほど遠く。。

お肉の部位によるのかしら?



別にお肉を1/4だけテイクアウトして後でいただいたのですが、そちらはおいしかったんですよね。

タイミングなのかしら、前回の感動を引きずっているのであと一回は試しに行きたいところです。