2017/01/11

見納めレインボーとホノルル空港ラウンジ United Club


ホテルから空港へ向かうタクシーから見た、窓越しの虹。
1日、というか半日で5つも見られるなんて、 とってもうれしいプレゼントです。

ちょうどこの時期の機内誌も虹の特集だったので、やっぱりハワイはRainbow Stateなんだなあと実感しました。


チェックイン後に向かったのはUnitedのラウンジです。


プルメリアラウンジとは異なり、かなり広いスペースでした。
見晴らしもずっと良いですね。
席も沢山あり、お客さんも結構多かったです。


軽食メニューは一見多そうですが。。
生野菜のスティックがあるところがアメリカン。

上段右は紫芋のパンだったので、ちょっと嬉しかったです。
反対側の台にトースターがあるので、温められます。


スープはありました。


なかなか独特なセレクションですね。
Unitedのラウンジはヘルシー志向なのかな?