2017/01/03

プリンスヴィル4日目の虹とのんびりな朝


4日目の午前中は部屋で過ごしていたのですが、雨がぱらっとしたり曇りがちな中、海を見てみると虹が出ていました。


やっぱり雨が上がったタイミングでの虹なのですねえ~


ラナイから、場所を変えてみての虹。
雨がぱらついても、この場所なら窓を開けてソファに座りながら外を見ていられます。


しっかり晴れ上がったときには虹は消えていました。


遅い朝ごはんは、前日にFoodlandのお総菜コーナーで買ったものをレンジで温めます。


コーンドッグは$2。
他のお客さんが買っているのを見て、なんかおいしそうだなあと思って買ってみました。
周りのパンはほんのり甘いんですねー。


お昼はFoodlandのチキンとサラダでー。
このプラスチックのお皿が意外と活躍しています。


デザートはココナッツクリームパイ。

出かけても楽しいし、出かけなくても楽しい、海辺のコンドミニアムはいいですね。
のんびり~