2017/11/23

Waikiki Parc Hotel は評判通りの快適ホテル


今回のホテルはお初のワイキキパークホテル。
一度泊まってみたいなあと思っていたところ、楽天でお得なレディースパッケージがあったのです。

エントランスのクリスマスオーナメントもシックな色合いですね。


トロピカルというよりもシティリゾート風なデザインですが、スタッフの方はホスピタリティにあふれていました。


お部屋に入って海が見えるとテンションアップ!


向かいに見えるホテルは、左はシェラトン、右はハレクラニですが、角度的にちょうどよく海が見えます。


ハレクラニはこんな風になっているんだなあ~


ラナイには椅子も2脚。
南向きなので、日中はまぶしくてあまり出られませんが、海が見えて椅子があるのは嬉しいです。


ベッド側から入り口を見たところ。
こじんまりしてはいるのですが、きれいな室内です。


コーヒーはHawaiian Paradise。


初日のみお水が2本ありました。


宿泊プランに含まれていたワイン一本とチーズの盛り合わせ。
あまり飲めないながらも、おいしくいただきました。


バスルームもコンパクト。


アメニティのブランドは不明ながら、フレッシュネロリの香りは良かったです。


バスタブがあり、ハンディシャワーもあり、おかげでしっかり温まることができました。
そう、11月のこの時期とってもひんやりしていたのでした。


フロアプランを見る限り、このフロアの各部屋はどれも同じ大きさのようです。


こちらもレディースプランのアメニティで、ロクシタンのトラベルキット。
シャンプー&コンディショナーも十分な量があり、石鹸も大小あって充実のセットです。


ポーチは裏地も花柄ですし、しっかりした作りで、これは嬉しいキットでした。


Waikiki Parc Hotel
2233 Helumoa Rd, Honolulu, HI