2017/11/07

萌えるTan My Design ショッピングの後はカフェタイム


ハノイ初心者の私にとって、ガイドブックやネット情報を見るに、一番有名なお店はここなんじゃないか、と思ったのがタンミー・デザイン Tan My Design
ハノイ・モーメントと同じ通り沿いにありました。

お店は予想以上に大きく、そしてディスプレイも華やかです。


1階と2階の間の中間フロアも入れて、2.5フロアあるのですが、2階はお洋服やアクセサリーもあります。

お土産向きの小物が並ぶのも2階。
ここがとにかくとってもかわいくって、いきなりテンションMax!
どれもこれもが可愛くってひたすら萌えました。

お洋服もかなり個性的なデザインながら、派手な刺繍が可愛いものもあって見ていて楽しいです。
ちなみにJCBカードで10%オフといううれしい特典もあり。

隅々まで見て回って、疲れたら1階に戻って奥のカフェへ。


とても落ち着いたスペースで、お一人だったり二人だったり、ショッピングの合間の休憩に利用されるようですね。
私が立ち寄った時は、お客さんは全員外国人でした。


静かでゆっくりできます。
Free Wifiもあり。


ベトナムコーヒー 40,000VND


おしゃれなアイスコーヒーの中には、きれいな氷が仕込んでありました。
自分でもできるかな?やってみたいなあ~


Tan My Design
61 Hang Gai St., Hoan Kiem, Hanoi