2017/11/18

CONG CAPHEのココナッツコーヒーはスタバ以上


フットマッサージの後は、セント・ジョセフ教会の前にあるコンカフェに立ち寄ってドリンク補給です。
1時間後には本命マッサージですもの。


店員さんの制服もそれっぽいですね。


螺旋階段も雰囲気があります。
外から見上げた2階のテラスも素敵でしたから、いつかあそこでお茶してみたいな~


午前中のCafe Sonでスアチュア(ヨーグルトコーヒー)を堪能したので、今度は別の飲み物にしようかな。


1階奥では女子会?ご婦人会?の華やかな集まりが。
店内のディスプレイもユニークです。


針金のランプシェードの中には、巻紙のようなものが沢山入っていて、おもしろーい。


COT DUA CA PHE  45,000VND
Coconut milk with coffee smoothie

これ、とってもおいしかったです。

アジアに行くとスタバを沢山見かけますが、ハノイの旧市街ではスタバは影が薄いように感じました。
こんなにおいしいドリンクがこんなにお手頃にいただけるのですから、やっぱり地元のカフェに行きますよね。
お店の雰囲気も良いですし。

コンカフェは不思議にかわいらしい内装とおいしいドリンクですっかり気に入りました。