2017/11/27

TEA BOSS ワイキキのタピオカミルクティー


丸亀製麺の相変わらずの行列を眺めつつ、すぐ裏のTea BOSSへ。
ワイキキエリアですぐ飲めるおいしいタピオカミルクティーというと、最近はここに来ています。
今もKauKauの10%オフクーポンがあります。


店内は広く、席も多いのですが、いつも空いています。
ローカルの方は店内で召し上がるようですが、私のような観光客はテイクアウトしちゃいますしね。


台湾タピオカミルクティーは、蓋が密封なのが持ち歩きにちょうどよいのです。
あと、甘さと氷の量を好みにできるのがすごくいいですよね~


そんなわけで気持ち良いところでゆっくりお茶にしたいな~とインターナショナルマーケットまで移動しました。

そういえば雑誌で、インターナショナルマーケットの上階のくつろぎスポットが載っていて、確かデッキチェアがあったような。。と記憶を頼りに。

それと同じものは見つけられませんでしたが、この一角の椅子はソファタイプでこれもまたよし。
好きなところに座れるくらいに空いていて、静かですしゆっくりできました。


沢山座れるところがあって、とても気に入りました。
テイクアウトしたらここに来ようっと。