2017/11/13

スパは連続 Urban Oasis Spa


夕食後は、お昼に予約しておいたアーバン・オアシス・スパへ。
バラを水に浮かべた飾りが入り口にも店内にもあって、ベトナムはバラが豊富なんだなあと感心。
きれいですね~


2名分の予約の前金は200,000VNDでした。


簡単なチェックシートに記入する間にお手拭きとお茶菓子も出してくださいます。


エレベーターで上階のスパルームへ。
エレベーターの左手にあるのはお手洗い。各フロア、多分同じ構造かな?


足湯にもバラの花びらが。


一部屋に4-5台のベッドがあります。
各仕切りごとに鍵付きのロッカーがあって着替えや貴重品が入れられるので安心。

仕切りはカーテンなので、他のお客さんと同じタイミングだと若干気まずさはありますが、とても静かなのですぐ気にならなくなります。


ベッドの下にもバラがあって癒されます~

60分のRelaxing Massageで390,000VND、約2000円という驚異のコスパです。
チップを入れても大満足。
翌日の夜の分も予約して2日連続で行ってきました。


このスパ(写真上、左の建物)のある一角も雰囲気のあるところでした。
隣にはお寺が、正面一帯は欧米人が好きそうな大人っぽいカフェもあり、こじんまりしたホテルも連なっていて。

さて、マッサージ後の私たちはここからすぐの夜のホアンキエム湖に向かいます。


Urban Oasis Spa
39A Hàng Hành, Hàng Trống, Hoàn Kiếm, Hà Nội