2017/11/04

Little Hanoi DX Hotel 朝食編


中2階のスペースがホテルの朝食ルームです。
ホテルのエレベーターは一基で、階段を使う場合は必ずここを通る仕組み。
朝食の時間以外はスタッフの方の休憩&荷物置きのように使われているようです。

張り切って一番乗りでやってきましたが、ほどなくして続々とお客さんが下りてきました。


テーブルが5卓並ぶ細長いスペースで、


その向かいにお料理が並びます。


フルーツのカットがきれいだな~


ジュースやシリアル、そしてふたを開ければ焼きそば、炒飯もあり。


フォーは頼むと、奥で作ってくださいます。
炒飯、焼きそば、生春巻きはビュッフェ台のメニューです。


Western menuもあり、そちらもエッグベネディクトなどの各種卵料理やフレンチトーストと、充実のメニューです。


ちょっとずついただきましたが、どれもおいしかったです。


そしてベトナムに来たのですから、フォーも!
こちらはビーフでお願いしました。
お好みで使うスパイスが卓上にありますが、それを使わなくても、ほっとする優しいお味でおいしくいただきました。

ホテルを探すときに参考にした口コミでも朝食の評判が良かったのですが、確かに充実していて、スタッフの方はお客さん全員に声をかけられていて、とても気持ちよく過ごすことができました。