2017/11/16

パワースポット?マイナスイオン?癒しのホアンキエム湖


うわー


パワースポットのような清々しさ!
ものすごく気持ちのいい湖畔です。
お休みの日、ここで朝をのんびり過ごすってとっても贅沢~
いくらでも時間を過ごせそうです。


しだれ柳が勢いよく浸かっています。


奥に見えるのが、亀の塔 Thap Rua


ぐるっと木々に囲まれた湖なのですね。
マイナスイオンを浴びるような、ものすごく気持ちの良いところでした。


週末だからなのか、この辺りは歩行者天国で広々していました。


背後には大きなショッピングモールがそびえています。


オープン時間前で人通りも少ないせいで、なんだか映画のセットのよう。
はたまたUSJのように感じる街並み。


お店の軒先で準備中のところをパチリ。
どれもとっても精巧で、買いたかったな~
後でまた、と思って忘れてしまったのが悔やまれます。
今度行ったら買ってくるぞ!