2017/11/24

久しぶりのチャックスセラー


ハワイ島からオアフ島の飛行機は若干の遅延もあり、ワイキキに到着したらもう夕方。
初日の夕食は、久しぶりのチャックスセラーへ急ぎます💨
3年ぶりくらいかも?

地下に下りるこの階段ではすでに行列ができていました。
グループの場合は全員揃ってから席に案内されるので、待ち合わせの際は気を付けなければいけませんね。


まずはお楽しみのサラダバーで、自制しなきゃと思いつつも結果山盛りに。
おいしいんですよね。
オニオンスープもホッとします。

当然ながらまあまあお腹がいっぱいになり、そんなところに


容赦なく本命プライムリブがやってきます。

プライムリブのチャックスカットは$36.5

チャックスセラーはライブミュージックもありますし、楽しいですよね。
この日は日本人のお客さんが半数以上で、今までで一番多かった気がしました。


レシートにはクジラのイラストが。
オフィシャルサイトに、飲み物以外が10%オフになるクーポンがあるので、忘れずに。


食後はぶらぶらとお店を覗きながら帰ります。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターはもうクリスマスオーナメントで飾られていました。
サンクスギビング当日でも、ワイキキ中心部は平常営業でお買い物できます。
先にチェック済みのお友達から、すでにセールになっているお店を教えてもらって見て回ったのですが、このタイミングですと品ぞろえもいいし、楽しいですね。


そんなさなか、あれ、いつも見るお店が無いぞ、、?
と思ったら、Calypsoが無くなっていました。
センスのいいディスプレイが見られなくなって残念。
移転するのかなあ?


Chuck's Cellar 
Ohana East Hotel
150 Kaiulani Avenue