2017/11/20

〆のSky Foot Massageで、人生初の一日3マッサージ


ホテルの送迎で空港へ。
名残惜しいですが、空港は夜の照明のもとでピカピカでした。


空港にもマッサージを受けられるところがあるよ、とお友達が教えてくださったので行ってみたのがこちら。
チェックインして出国手続きの後、人通りのあまりないエスカレーターを上がったところにありました。
この並びに航空会社のラウンジがありましたが、このお店は誰でも入れます。


受付でマッサージの種類を選んだら、右の廊下を進んで突き当りのロッカーに荷物を預けます。
結構大きく、キャリーケースも入りますし、もちろん鍵をかけられます。

マッサージ用の服を渡されるので、奥の個室で着替えを済ませます。

HM Head, shoulder, back, hand & foot massage with oil 60min  USD30

にしたのですが、担当の若い女性のマッサージ師さんがしっかりやってくださって感心するほど。
とても気持ちよかったです。

マッサージフロアは何台も椅子が並んでいて、間の仕切りはありません。
空港の明るい照明の下なので、安心でもあります。
男女混合で、中東系のおじさま方がいらっしゃいましたが、その後気づいたら中国・韓国系の女性のお客さんも入りにぎわっていました。
といってもそうおしゃべりをする感じではありませんが。

空港のアナウンスも聞こえてきますし、旅の高揚感もありつつの、なかなか面白い体験でした。
何より、一日3度マッサージを受けるという機会も滅多にないですしね。


Sky Foot Massage