2018/01/31

モーニングはKaimana Farm Cafeへ


11月でバスのTransfer ticket方式が終了したので、今月から2回以上乗るなら1-Day PASSを買う方がお得、ということになります。


やってきたのは、1年ぶりのKaimana Farm Cafe
オープン直後に行ったのですが、今回もあっという間に席が埋まりました。
ほぼ100%日本人のお客さんですね。



豊富なメニューで迷います~
前回ケールがおいしかったから、やっぱり同じメニューにしようかなあ。。


お料理を待つための、番号札の多肉植物がかわいい!


Chicken Sandwich - Farm Kale  $12.9


今回もサラダがとてもおいしかった~

ただサンドイッチが、あれ?チキンがあるけど、前こんな感じだったかなあ???
と思いながらレシートを見ると確かにChickenと書いてあって、
意図せず間違えてオーダーしまった模様。。
かなりボリュームがありましたが、前回のサンドイッチをもう一度食べたいなー。