2017/01/10

Kaimana Farm Cafeでケールとアサイ食べ納めのモーニング


朝ごはんにやって来たのは、最近雑誌でもよく見かける、カパフル通りのKaimana Farm Cafeです。
朝8時オープンなので、ちょっと早めに到着して一番乗りでした。


かわいらしい店内。
最近雑誌やネットで話題のおいしいお店は、日本人経営のところが多いですね。


通りに面した窓以外の3面の壁は全て黒板メニューになっています。


スフレとケールが看板メニューなのかな。
すべて日本語メニューもありますし、どれもおいしそうで悩みます。


造花ではありますが、各テーブルにかわいい飾りがあり


クッションのイラストもおしゃれです。


Organic Kale w. Mushroom  $10.80
Acai Bowl $8.50

今回の旅行でまだアサイボウルを食べられていなかったのですが、最後の最後でアサイチャンスが巡ってきてうれしい~

サラダも、バンに挟まれたケールもとってもおいしかったです。
なによりヘルシー。
付け合わせにまた頼んでしまった芽キャベツだけが、自分との相性の悪さを再確認させられたものでした。


そして気づけばまた大きな虹がかかっていました。

人気のお店のようで、あっというまに席が埋まっていましたが、私たち含め98%日本人です。
やはり年末は、家族で皆さんハワイにやってくるのだなあ~と感慨深く思ったり。

時間に余裕があればこのままレナーズもSafewayにも寄れますから便利な場所ですね。


ワイキキエリアに戻れば、カラカウア通りに虹がかかっていました。
今日はとってもついている一日です。


Kaimana Farm Cafe
845 Kapahulu Ave. Honolulu, HI