2018/02/01

再び来たNanding's Bakery


朝食の後、歩いて近くのNanding's Bakeryまで。
と、途中に通り過ぎたのがONO Seafood。
こちらも昔からアヒポキで有名なお店ですよね。
こんなところにあったんだ~


前を歩いていた、アメリカ本土からの旅行者らしきご一家もこちらに吸い込まれていきました。


スパニッシュロールは出来立てがおいしいのですが、お店に2番手で入ったため、窓側のイートインスペースにはたどり着けず、残念。
買ってすぐに、あそこで食べられたらいいのですが~


口コミに従って買ってみて、とっても気に入ったUbe Ensaymada
今回はしっかり買って帰りました。


ワイキキに戻り、ショアラインホテル前を通りがかると、ちょっとした行列ができていました。
HEAVENLYのところですが、なぜそんなに行列?


ホテルに戻る前にシェラトンのthe Cookie Cornerに立ち寄っていきます。
割と広いですし、空いていてお買い物しやすいところが気に入っています。


ロイヤルハワイアンのクリスマスツリーも見納めです。

大急ぎでホテルに戻ってシャトルのピックアップ時間に間に合わせなければ!