2018/01/29

安定のブレイカーズホテル


年末ハワイの最後の1泊はワイキキで、1年ぶり、4度目のブレイカーズホテル
ホテル開発が目まぐるしいワイキキでもここだけは同じ景色です。


どのお部屋も、扇風機に天井からつるされたランプ、テーブルと基本設備は同じです。
クーラーも大変威勢よく、パワーがあります。


入り口を入って片側がキッチン、もう片側がバスルームです。



タオルも十分。


アメニティは石鹸のみですが、ちゃんと使えるタイプ。
昨年のパイナップル模様のパッケージから今年はチューリップ。
メーカーが変わったみたいです。


金庫が有料なのだけが惜しい、というくらいですね~。
今回も早めにフロントに行ってドライヤーを確保しておきました。


こちらはブレイカーズの隣の、元ハワイアナホテルの門ですが、素敵でした。
去年もやっぱり気になったので、この素敵な感じのまま、またホテルになったらいいのにと思ってしまいます。