2018/01/09

みんな大好きかき氷!JoJo's Shave Ice


Shrimp Stationでガーリックシュリンプのランチの後、すぐ近くのJoJo's Shave Iceへ。
このあたりはKaumualii Highwayに沿ってお店が並んでいて、そぞろ歩きが楽しいです。
カウアイ島もマウイ島も、こういう風なところがいくつもありますよね。


老若男女に大人気!

JoJo's、去年ハナレイで行きましたが、ワイメアにもあるとお友達が調べてくださったのです。


メニューを見て、そういえば去年も豊富なバリエーションに悩んだったんだーと思い出しました。
Combinationsの中から選択するもよし、


34種のフレーバーからアラカルトで選ぶもよし。



Dakineの小サイズ$4.95

小でこの大きさですから、ビッグサイズはとても食べきれないのでは。。
アイスクリームと比べるとお値段がぐっとお手頃な気がします。


手作りシロップでとってもおいしいです。
ただこの形状から、かなり注意深く食べてもどうしても崩れ落ちてしまいます。
その被害を最小限にとどめてスピーディーにいただくのが大事ですね。


Jo Jo’s Shave Ice
9734 Kaumualii Hwy. Waimea, HI