2018/01/22

Koloa Fish Market ポイプでポキその1


Spouting Hornの後に再びやってきた、オールド・コロア・タウン。


ずーっと一番奥の、キャンドルショップを抜けて、ちょっと離れた一角にあるのが目指すKoloa Fish Marketです。
どうりで前回気づかなかったわけだ。。


ただ、この一角までくれば、お店の前が賑わっているので目的地はすぐわかりました。


Fish以外のがっつり系メニューもあるようですね。


ポキはショーケースの中から、指差し注文で。


ポキ類はトータルで$32.41
枝豆は $3.99

レジ横に置いてある枝豆もおいしいらしいとの口コミにより、野菜摂取のため枝豆も購入。

お店はキャッシュオンリーです。
ポイプでもおいしいポキが買えるなんてありがたいですね~。


Sueoka Marketではお水も調達して。
せっかくのローカルマーケットなのに、もうすぐ営業終了だなんて、なんだか残念ですね。


Koloa Fish Market 
5482 Koloa Rd, Koloa, HI