2018/01/08

やっぱりおいしい Shrimp Station


カウアイコーヒーからワイメアに向かう途中に感じるデジャヴュ。。こんなところにお寺が!
カウアイ禅宗寺なのだそうです。


Kauai KookieのFactory Storeは、定休日ではないはずですが、お休み。
クリスマスシーズンだからでしょうか、、


ワイメアのKauai Granolaもお休み。


ですがこのお店は賑わっていました~
前日カパアのShrimp Stationに振られたので、ワイメア店での再チャレンジです。



Got Garlic  $12.95

ですが、黄色いクーポンブックに10%オフのクーポンがあるので、それを使えば税込みで$12.49。

はー、それにしてもこのボリュームはやっぱりShrimp Station!
おいしかった~

唯一の難点はハエ。
カパアのお店と違いこちらのイートインスペースは屋外なので、やたらとハエがやってきます。
なので、振り払いながらいただかなくてはいけません。

そうそう、屋外とはいえこちらのお店もちゃんと手を洗うための水道がありますので、気持ちよくお食事できます。
ハエだけ、うまく撃退できればいいのにな。


Shrimp Station
9652 Kamuali'i Highway Waimea, HI