2018/01/25

Anake's Juice Bar ポイプのベスト・アサイボウル


Makai Sushiを待つ間、周りの人が持っているジュースやアイスのカップが気になって。。

待ち時間の間ちょっとスーパーの様子も見てみようと奥に行ってみたら、ありました!
Makai Sushi以上に賑わっている一角が。


うおー!
アサイボウルの種類が豊富!
ジュースにスムージーに、AKTION SHOTだなんてこれまたずいぶんヘルスコンシャスなネーミングのSpecialsまで。

ここはマウイのchoice health barか。。


カウンターに座れば、目の前で作っている様子が見られます。


Sau Sai Acai Bowl (Medium)  $8

わーい!
メニューをじっくり読んで、一番オーソドックスなSau Saiにしました。
Mediumサイズが選べるのがまず好印象。
そしてお値段にも満足!


おいしかったなあ~!
Anuenueのアサイボウルも良かったですけれど、ポイプのアサイボウルNo.1はまずはこちらかな。


お店はスーパーの一番奥の一角で、テーブルもあります。
スーパー自体のお客さんはそう多くないのでイートインもゆっくりできます。
それもどうかと思いますが、しかしMakai SushiとAnake's Juice Bar、2つの人気店があり、全体としては繁盛しているのでは?

店内にいる間に、猛烈な雨が降って、ドドドドドドドドドーーーーーッという轟音にびっくりしましたが、ましになるのを待って帰りました。


Anake's Juice Bar
2827 Poipu Rd, Koloa, HI