2018/01/05

意外な人気コーヒー店 Little FISH Coffee


キアフナのパーキングを出ると逆T字路 ⊥ のようになっていて、右側がPoipu Beach Athletic Club、左側がLittle FISH Coffeeになっています。


広い土地を持て余している。。
オープンエアの、とても素朴なコーヒーショップで、営業時間が6:30から15:00まで。
この営業時間、まるで台湾の豆漿店のような朝型っぷりです。


デッキの中は意外にもかわいらしい感じ。
この一瞬は空いていましたが、あっという間にいっぱいになるのです。
気付けば外のパラソル席も埋まっていて。

キアフナから朝ごはんの調達に来る人が多いのかな。
あとジムの帰りはここに吸い込まれていく人が多いです。
私もヨガの後ここでお友達と待合せました。


メニューには、コーヒーだけでなくアサイボウルもあって、テイクアウトしていく人を見て惹かれました。


100% Kau Coffee (tall)  $4.25
そっけないカップですがコーヒーはたっぷり!


お砂糖がですね。こんな感じなのです。
蓋を開けて、何でも混ぜられてしまいそうな。。初めて見る超簡易パッケージ。
のんびりしたリゾート地でなければちょっとためらってしまいます。
信頼が大事。

それにしてもこんな手作り感たっぷりのお店なのにずいぶん繁盛しているなあと思ったら、なんとこのお店、ハナペペにもあるのだそうです。


夜はライトアップされていました。クリスマスだからかな?

Little Fish Coffee- Kauai
Located next to the Poipu Beach Athletic Club