2018/01/12

お楽しみのサンセット


日暮れの時間になってくると、BBQコーナーからお肉を焼く音が聞こえてきて


そしてビーチには人が集まってきます。


アメリカ人には日の出よりも日没の方が人気なのかな。
ハワイのビーチでは、サンセットはちょっとしたショーですね。
いつも見入ってしまいます。


水平線近くになると太陽の沈むスピードはぐんと上がります。
最後に一瞬明るくなって


沈んでいきます。

海に入って眺めるのもいいですね!
割と涼しい気温ですが、、寒くなかったのかなあ。
でもやってみたいです。


サンセットショーを見るために集まっていた人たちも、日没後はまたおしゃべりに興じています。
こののんびりした雰囲気が大好き!


植木のライトも点灯して、これから夜です。