2018/01/28

食後のデザートに The Right Slice ユニークな2号店


最後に空港近くのハーバーモールに立ち寄り


The Right Sliceの支店へ。
館内地図がなくてちょっとキョロキョロしましたが、駐車場から一番離れた1階奥にありました。

前回は売り切れも多かったし、今度は色々選べるといいなあ~


と思ったらまさかの!
無人販売所形式!
改めてサイトを見れば、確かにリフエのお店は
Automated Pie on the Fly
という謎の表記になっていました。こういうことだったのか。。!


メニュー写真はバラエティー豊かですが、マシンをぐるぐる回しても置いてある種類は前回と大して変わらず、残念。。


結局再び、ナッツパイに。
まあ、これはおいしいので良いでしょう。

ホノルルへの飛行機が1時間半もディレイになって時間を持て余したため、空港ベンチでいただきました。


リフエの空港はとてもこじんまりしていて、小さなギフトショップとニューススタンド、レイショップがあるだけなのですが、ニューススタンドのスナックコーナーにオクラチップスを見つけました。

かなりの大きさで、チップスというよりもはやスティック。
台湾で買っておいしかったですけれど、ハワイの人もオクラチップス召し上がるんですね。


The Right Slice
Automated Pie on the Fly
3501 Rice Street, Ste. #1015 (Rear of Harbor Mall)
Lihue, HI