2018/01/30

Pioneer Saloonでガーリックアヒ再び


リフエからの飛行機が遅れたせいで、ホテルにチェックインした後はもう夕方でした。
アラモアナをさっくり見て回り、再開を期待して覗いたジョリビーはいまだ工事中の覆いのまま。

夜ご飯はどうしようか、、と迷って結局、信頼のPioneer Saloonへ。



Garlic Ahi Steak  $14

9月に食べておいしさのとりことなった、ガーリックアヒを再び!
ごはんは、今回はシンプルな白米で。
おいしかった~!

店内のイートインスペースは満席、テイクアウトで順番待ちの人も多かったです。

ようやく買えた後は急ぎ足でワイキキに戻りますが、もう空腹がピーク。
できたてのガーリックアヒをいち早く食べたい!どうしたら。。

と歩きながら逡巡の末、そういえば食べられるスペースがあった!


ありがたや~


GE sparkling pink grapefruit  $1.11

満腹にもなり、本当ならこれから夜ショッピングの本番!といきたいところですが、例のフィットネスの連続クラスで、全身筋肉痛。
もう歩きたくない、、とロングスドラッグでジュースだけ調達して、初めて夜早々に撤収しました。

gold emblemというのがロングスのプライベートブランドのようなのですが、パッケージがちょっとかわいいですね。
なかなかお安く、おいしく、良かったです。

それにしても筋肉痛って、行動のやる気を失わせるんですねー。
日頃の運動不足のせいなのですが。。