2018/01/02

The Shops at Kukuiula までのウォーキングコース


Kiahuna Plantation Resort の向かいには、Poipu Beach Athletic Clubともう一つ、Poipu Shopping Villageがあります。
こちらはこじんまりしたショッピングモールですが、カフェやレストランもあり、すぐ近くにあるのは便利。
ワイキキにもあるおしゃれ雑貨ストアのSAND PEOPLEも入っています。


このショッピングモールの前を通りすぎ、KiahunaのWest Entranceを通り過ぎて進みます。
このあたりは朝はジョギングしている人もいますし、歩いている人がいるので安心です。


シェラトンも通り過ぎます。


このあたりに来ると、歩道が整備されて歩きやすいだけでなく


枝ぶりの良いこれらの木々のお花も楽しめて


きれいな道のりなのです。


南国!というこんな木もあり。


「ポイプビーチへようこそ」
あー、ポイプに来れたんだな!と実感します。


そうすると、The Shops at Kukuiula に到着です。
このまま道なりに進んで


車が出てきたところから入っていきましょう。


このモールは、キアフナ前にあるPoipu Shopping Village よりずっと広く、そして近隣リゾートから人が集まるので賑わっています。

ロングスがあるのも便利ですが、コンドミニアム用にトイレットペーパーを調達したところ、リゾート価格にびっくり。
今後コンドミニアム滞在の時は、トイレットペーパーを持参しようと思いました。


有名レストランもここにはいくつも入っています。


テナントのお店も、Malieがありますから、ちょっと素敵なモールなんだな、とイメージが湧くと思います。


Malieもクリスマスセールをやっていて、キャンドルを買いました。
店内奥には室内着も売っており、ちょっと驚きました。
そんな商品展開だったとは。


SoHaもありました。
いいですよね、SoHa。そんなに広くはないけれど、おしゃれです。
クリスマスグッズのセールをしていましたが、クリスマスの日が近付くほど安くなっていましたよ。


THE SHOPS AT KUKUI`ULA
2700 Ke Alaula St., Koloa, HI