2018/01/03

Living Foods Marketで葉っぱ感たっぷりのケールサラダを


Kukuiulaのモールは、特に飲食店系が充実していて見て回るのが楽しいです。
Living Foods Marketはディーンアンドデルーカのようなお店で、デリを併設していて、外にテーブルもあります。


感心したのは、店内に入ってすぐのところに


レモンウォーターがあったこと。


おしゃれなオーガニックマートでした。
食料品以外にも、石鹸やオーガニックコスメなどもあり。
ディスプレイされているかごバッグもカラフルでかわいい~


デリメニューも豊富で、ここでごはんにしても良さそうです。
上のメニューだけでなく、サラダバーもあるので、これとあれと、、と指さしで注文できます。

迷いましたが、ケールがあったので、ケールサラダを注文しました。


ブレックファストメニューもなかなか惹かれます。


クッキーも売っていて、どれもおいしそうなんですよ。
1つ$3ですからね。

さて、注文したサラダは一体どうしたことか、優に20分は待って、ようやく呼ばれました。


が、なんか想像と違う。。
かなり葉っぱ感のあるサラダでした。ある意味シンプル。
ケール好きですからどんな形状でもいただきますが、もっとカットされて調理されているのが好き!


コンドミニアムに戻って、Fish Expressで調達したポキと一緒にいただきました。
野菜も補充でき、これはこれで良し、と。

デザートでいただいたクッキーはこのボリューム。


ホワイトチョコレートのクッキーでしたが、サイズも特大で味もボリュームも満足です。
一回では食べきれないほどでした。