2018/01/18

驚異の賞味期限 牛乳は2か月保つものなのか?


Little FISH Coffeeもいいけれど、家でコーヒー作ればいいよね、高いし。。

立派なコーヒーマシン(12人分作れる!)で、ミニサイズのドリップパックを使ってみました。
カウアイ島初日のキャッスルホテルでいただいたアメニティのコーヒー。
このミニサイズ、初めて見ました。


そしてコーヒーのためだけにスーパーで調達したミルク。
巨大ボトルばかりの中、なんとか許容範囲のサイズだったのがこちら。


クリスマスに買った牛乳の賞味期限は

2月9日、となっていますが。。

そんなにもつものなのでしょうか?不思議。。


一体何が入っているのか、、とぶつぶつ言いながらも、家でミルクたっぷりコーヒーができるのは楽ちんで良いです。
味を占めて、その後はカウアイコーヒー農園で買ってきたコーヒーも投入。
牛乳の用途がコーヒーだけですからね。しっかり飲んで消費しないと。

The Right Sliceのパイも、更に半スライスにするとちょうど良い分量で、お部屋でお手軽コーヒーブレイクができました。