2016/05/22

Tango Contemporary Cafe にて初ディナー


ホテルに荷物を置いた後は、ワードのノードストロームラックへ探索に行きましたが、今回はお買いものは無し。
無駄にぐるぐる回ってしまって、出てきたときにはすっかりお腹も空いていましたので、すぐ近くのTango に入りました。

人気のお店で、雑誌の記事などは読んでいましたが、入るのは初めてです。
夜は結構空いていました。


かわいらしい店内ですね。


アントレメニューに $6.5+taxで、本日のスープもしくはサラダとソルベが付くそうなので、それにしました。



ミネストローネはおいしかったです。


Fresh Hand Cut Angel Hair and Zucchini Pasta    $21

おいしそうな見た目に反し、味がなくって。。
普段テーブルの調味料に手を出すことはないのですが、この時ばかりはお塩にペッパーにといろいろかけてみました。

でもたっぷりの量なので、自力の味付けでは限界があり、かなり苦しかった。。

多分、この日シェフの調子が良くなかったか、いつもの人がいなかったか、何かあったのではないかと勝手に想像。


 ソルベは普通ですね。

もともと北欧風というのが売りだったと思うのですが、この日はお店のディスプレイ以外に北欧を感じることもなく、なんだか不思議なお料理でした。

店員さんもシェフもお休みの人が多くて、厳しいローテーションだったんでしょう、うん。


Tango Contemporary Cafe
1288 Ala Moana Blvd #120, Honolulu, HI 96814