2016/05/09

Makena Beach and Golf Resort:サプライズのお土産バッグ


ホテルにチェックインの際にいただいたバッグ。
外ポケットには、日本語のホテル案内のプリントアウト。
敷地マップや館内案内などで、なんて親切なんでしょう!


このバッグ自体は保冷バッグになっています。
ホテル名の通り、ゴルフやビーチに行くのにお水や軽食を入れて使えそうですね。


かなりずっしりするので、何かなと思って開けてみたところ。


エコバッグに、バッグの持ち手をカバーするもの(名称が分かりませんが、確かに重い荷物に使うのに良さそうです)、ネイルファイル、キーホルダーに、木の実?のレイ?ネックレス?そしてmaui VERAのアフターサンローション。

重さの原因はこのアフターサンローションでした。
スーツケースも既に重いし、重量増は困るかな、、とこの時思ったのですが、実はその後このローションに大変助けられることになるのでした。。

オーガニック成分主体のこのローション、パッケージにも制作のきっかけとなった出来事が書いてありますが、ひどい日焼け後に塗ることで肌を鎮静化します。
数年前も強烈な日焼けをしてしまったのですが、その時もこういったものの存在を知っていれば。。

というわけで、しっかり使って残った分もちゃんと持って帰りました。

このローションはホテルの売店でも、ワイキキのABCストアでも売っていましたが、ABCストアの方が1ドルくらい安かったかな。。

こんなプレゼントがあってもこのホテル、リゾートフィー無しなのです。
素晴らしいですよね!

ホテルの敷地散策も楽しくてとっても気に行ったのですが、まさかの7月1日で営業終了。。
残念でなりません。