2016/05/11

Makena Beach and Golf Resort:敷地から外に出て軽くお散歩


周りはどんな風なんだろうと、夕方にお散歩に出てみました。

ホテルのプールを背に、まっすぐ歩いて行きます。


バレーボールができそうなコートがあるので、その横を進んで、


まっすぐ行くと右手に


オーシャンフロントヨガの場所に着きます。


そのまま進むと駐車場。


まだまだ行けそうですが、適当なところで折り返しましょうかね。


静かなところでのんびりしているのですが、この廃墟のような建物だけはちょっとぎょっとしました。
なんだろう~


その隣には立派な別荘のようなお家がありますが、これまた留守中でひっそりしていました。


芝生のお手入れは完璧でした。
夕方には自動の水撒きもされていましたし。


ぐるっと回って戻ってきたところ。

昔のマウイプリンスホテルの時はプロ野球のキャンプにも使われていたそうです。
きっとにぎやかだったことでしょうね。