2016/05/26

Island Vintage Coffeeの絶品サンドイッチ

いよいよハワイ最終日。
午前便なので、軽く朝ごはんを取ったら出発です。

まずはハワイアンモナークホテルのいやす夢に行ってスパムむすびと、朝限定というおじゃこのおにぎり@$1.9を調達
前回のような行列もなく、すんなり買えました。
それでも切れ目なくお客さんが来て、相変わらずの人気店でした。
ちなみに、$5以下の清算はカード不可なので要注意です。

ホテルに戻りがてらHawaiian Crown Plantationでグリーンスムージーを買いたかったのですが、このお店は8時にならないとオープンしないので、Island Vintage Coffeeに向かいます。


混んでいるかな、、と思ったのですが、まだ早い時間だったからか、並んでいたのは2名のみ!
余裕で入れました。
席もばっちり。
よかった~


大好きなアヒポキは、8時以降でないと頼めないので、アヒポキ同様おいしいと評判のサンドイッチメニューにしてみました。


Kahuku Shrimp   $12.95

たっぷりのベビーリーフに、ぷりっぷりのエビ!
バジルソースにトマトに、とってもおいしかった~

大満足の朝ごはんでした。


ホテルに戻る時に通りがかったルルレモンのお店のお知らせ。
ここでもコンプリメンタリーヨガレッスンがあるのですね。

ルルレモンのお店だと、上級者ぞろいの予感。。