2016/05/21

4度目のOHANA Waikiki East での軽くショックなニュース


このホテルは、どんな部屋か予想できるので気が楽ですね。
ただし音に関しては、行ってみなければわかりません。

前回はエレベーターに隣接した轟音部屋でしたが、今回はメインのエレベーターとの間に一部屋挟んでいたので大丈夫かな、、、 と思ったのですが



業務用エレベータの方が近くにあったのか(予想)、まあまあ昇降音が響いていました。
仕方ない、、寝るだけですしね。


ラナイの下にはプールがありました。ここにあったとは知らなかった。。




その他はいつも通り。


いつも通りでなかったのは、ホテルの1階にあったKeoniがなくなっていたこと!
Kuhio通りの向かいからホテルを見ていて、何となく違和感を覚え、まじまじと見てみたら


通りに面してオープンになっていたカフェの壁が全部塗りつぶされているではありませんか!

うわーん、ショック!
もうあの激安パンケーキは食べられないのですね。。