2016/05/13

ヨガレッスン後の朝ごはん


ヨガを終えて部屋に戻り、朝ごはんはどうしようかなあ、としばし考えてフロント横のBARISTA 5400を見に行くことにしました。

すると同じヨガレッスンにいた女性(夫婦で参加されていた年配のアメリカ人)も来ていましたので、こちらで手軽に済ますのもありですね。

サラダメニューがどれもおいしそうだったので、コーヒーとサラダを。

Grande Latte               $4.55
Chinese Chicken Salad $10.50

手軽とはいえ、税込みで16ドル超ですから、ちょっとしたモーニングセットのようなお値段ですね~
まあ、マウイやカウアイ島のリゾートは、物価が高いので想定内ではありますが。。

サラダはワサビビネガーソースをつけてくれるのですが、お肉にもサラダにも合っておいしかったです。
野菜もたくさん取れるのがGood。かなり巨大で朝だけでは食べきれず、夕食(日本から持参したインスタントそば)に持ち越しました。

一番おいしかったのは、ちょっとだけ入っているオレンジ!とっても甘かったです。


あまりにも気に入ったので、翌日のヨガレッスン後も全く同じサラダを。
クッキーも買ってみました。
そちらは普通でしたが、コーヒーと共にデザートタイムにちょうど良かったです。



海を見ながらのんびり朝食をとってもまだ午前中。
なんだかとても有意義に時間を使っている感にひたった後は、海を満喫すべく、もらったエコバッグに本や雑誌を詰めてビーチに向かいます。

こーんなにいいお天気!