2016/05/23

朝ごはんはチャイナタウンのMaguro Brothersでポキ丼


ホノルルのチャイナタウンはあまり治安が良くないので、行くなら午前中と言われています。

今回人気ブロガーの方が紹介されていたポキ丼がとってもおいしそうだったので、張り切って早起きして行ってきました。


チャイナタウンに来るのは2度目、マーケットに入るのは初めてです。

いろんなお店が入っていますが、目指すMaguro Brothersはすぐ見つかりました。


おおー、お魚!


チーズケースも沢山ありました。
Slide to Openと書いてありますが、実際には外の扉はつっかえ棒がしてあり、お店の人に中から取っていただきました。


注文すると作られるので、出来立てがいただけます。

女性の方は英語で、男性の方は日本語でOKです。


イートインスペースもあるのが良いですね。
注文したら座って、周りの様子を見ながら待ちます。
 

うわーん、おいしそう!

Poke Bowl                $7.95
Baked Cheese Cake   $4.25


そして実際とってもおいしかったです。
そのままでも、お醤油をかけてもどちらもGood!


他にもおいしそうなメニューがあるので、また行ってみたいです。


Maguro Brothers
1039 Kekaulike St. Kekaulike Market #113, Honolulu, H