2016/05/02

Cafe Spot の絶品グレープフルーツジュース


カフェにやってきました~
バスを降りた後、10分弱歩いたかな?坂を上っていく途中もおしゃれな感じのお店がいろいろありました。

この建物は、1階がカフェで2階がCasa Mingoという、ソウル女子に人気のレストラン系列のようです。
Cafe Spotは人気ブロガーさんの記事を見て、グレープフルーツジュースがとてもおいしそうだったので行きたかったのですが、この平凡ともいえる名前のせいか、あまり情報が無いというかぴったりの情報にたどり着くのが難しいですね。

午後3時半くらいで、お客さんは私のみでした。
お店の中も広く、外にもテーブルがありました。


店内は、いろんなタイプの椅子があって、座り心地の良さそうな、好きな場所をより取り見取り。
雑誌も置いてあったので、長居しておしゃべりするのにも良いですね。



お客さんが一人なのに、律儀に呼び出しベルを渡され、しばし待ちます。
このベルをもらうと、なんだかうれしいんですよね。
 

グレープフルーツジュース 7,000ウォン

あら、値上げですかね。。

ソウルで飲む初めてのグレープフルーツジュースは、果肉感たっぷりのジュースはもちろん、上に乗っているグレープフルーツも甘くて、また飲みたいおいしさでした。

Cafe Spot
서울특별시 강남구 강남대로 102길 35