2016/05/18

Island Gourmet Marketsのサラダは似て非なる。。



ヨガレッスンも4回目になってようやく慣れてきたような。
ゆっくりした動きで、体に意識を持っていくのが良いのかな、と思うようになりました。

連続して食べていたBarista5400カフェのサラダに似たものがショップス・アット・ワイレアの Island Gourmet Marketsにあったので、この日の朝ごはんに。

ドレッシングも別添えであって、かなり見た目はいい線行っていると思ったのですが、、、



Mini Mandarin Chicken Salad   $5.99

違ーう!

乗ってる濃い紫のはレーズンじゃないし、なによりあのおいしいオレンジが無い!
ここにあるのは缶詰ミカン。。。おーのー。。

Barista5400のサラダよりサイズが小さいし、お値段も半分だし、ちょうど良いと思ったのですが、全く別物でした。残念。。

しっかり完食はしました。


このラナイは本当によくできていて、両隣を気にせずくつろげます。
そして時折、とっとっと、、、、  っとかわいい鳥が通り過ぎていきます。

さて、2日間太陽を避けてきましたが、再チャレンジ!


モロキニ島は常に雲が頂上を覆っていますね~


芝生を超えたその先の小さなビーチは、ちょっとごつごつした感じ。
しかし全く人がいません。

たまーにどこかから泳いでくる人がいるくらいです。


お昼過ぎになったので、一旦引き揚げましょうかね。
やっぱり午前中が一番混むのかな。
この場所も午後には空いていました。