2016/05/28

東横イン アゲイン


帰国時のソウル一泊は、もともと明洞のホテルを予約していたのですが、往路の一泊でバス停目の前のホテルの便利さに感動して、急遽予約を取り直しました。
スーツケースが重い時には、この立地条件は大変貴重です。

ちょうど禁煙シングルが取れて良かった~

今度のお部屋は前回の左右対称版で、中身はすべて同じ。


この丸いランプとセットの可動式の読書灯もこの部屋はちゃんと点灯しましたので、更に快適。


バスタブはツルツルピカピカです。

そういえば、今回はチェックインの時にシートマスクをいただきましたので、この日早速お風呂上りに使ってみました。
飛行機で乾燥して到着しているのでありがたいですね~。


荷物を置いたら夕ご飯に向かいます。

街並みを見ながら歩くのは楽しいですね。
ソウルはコーヒーショップが多いですが、


これは初めて見るバージョンです。

ブルーケトル、、、
そうきたか!