2016/05/08

Makena Beach and Golf Resort:お部屋編その2


バスルームはバス、シャワー、トイレそれぞれ分かれていて快適でした。


トイレはウォシュレットではありませんが。


水量、湯量に不安なく使えるのが(元)日系ホテルの良いところです。

ところでホテルのアメニティはトミーバハマというのは事前に知っていたのですが、

 

噂通りカラフルでおしゃれな色合い!とてもかわいかったです。
中の石鹸は普通に白いんですけどね。


洗面台の下にはスツール、かごとゴミ箱。
椅子になるものがあると便利なので、いいですね。


そういえばある時は、洗面台にコップを置いておいたら、それの下にハンドタオルが敷いてありました。
こんな風にセットしてくれたのは、シンガポールのマンダリン以来で、感激です。



電球が周囲についている女優ミラーの変化形?
これ、明るくて良いですね~。