2017/12/27

やっぱりハズレなしの Java Kai


ランチはホテルからほど近いShrimp Stationにガーリックシュリンプを食べに行こうとしたのですがメンテナンスのためお休み!
ペンキを塗るお父さんについてきたらしい、かわいい男の子がお休みだよ~と教えてくれました。


ならばと、Kuhio Highwayを北上してJava Kaiへ。


タイミングよくすぐ座れましたが、どんどんお客さんが入ってきて、相変わらずの人気です。
やっぱりヘルスコンシャスな女性のお客さんが多いですね。


100% Molokai Regular size  $3.8

前回はマシンの故障で頼めなかった、モロカイコーヒーにしてみました。
カウンターに各種ミルクが置いてあって好きなだけ入れられます。
なので最初からラテを頼まなくてもいいのです。


Surfer Girl  $11.5


ベーグルサンドの中身は、スクランブルエッグ、ほうれんそう、たまねぎ、チェダーチーズ、ニンニク、ベーコン、トマト。

いや~、とってもおいしかったです!
さすがJava Kai。


ところで今更ながら気づいたのです。
コーヒーのカップ、裏返してみればお店のスタンプが押されていたことに。
曲面に押すのは難しそうですが、うまい手があるのかな。


お店を出ると、カウアイ島の象徴、ニワトリに遭遇。
なかなかの毛並みですね。


隣のお店もちょっと覗いてみました。


Organic Greens Sladad  $10.99 が気になる。。
それ以外のプレートメニューはちょっとお高めかな。


ショッピングストリートというほどではありませんが、のどかな一角。
見るともなくぶらぶらーっと歩いて回ります。